注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

彼氏との謎の喧嘩

回答14 + お礼5  HIT数 1713 あ+ あ-

レム( 17 ♀ VTJOCd )
15/07/15 19:40(最終更新日時)

相談です
私には20を超える歳上の彼氏がいます。
彼氏との喧嘩の話をすると「え?なんでそんなやつと付き合ってんの?早く別れなよ」という声が色々な人から頂きます。

好きになっちゃったから仕方ないよね(´・ω・`)
と、私は思っているのでそのようなコメントは控えて頂けたらな、と思います。我が儘ですみませんw

彼氏ですが、よく喧嘩をします。私の事を縛ってきます。(私が了承してるのでok)メールの返事を10分以内に返す約束をしてます。私の行動全てを彼に毎日報告しています。付き合いがそろそろ2年になります。遠距離恋愛です。ネットで知り合いました。

この時点で無理だ…と思う方もいらっしゃいますが聞いてください。

ある時私はゲームしてました。
『』=彼氏 【】=私

『4時間なにしてたの?』
【ゲームしてた】
『なんのゲーム?』
【マイクラとオンラインゲーム】
『4時間も?オンラインゲームはゲームで報告だろ?誰がまとめていいと言った?』
【ごめん】
『ないわー、まぁいいや。いってもわからないのわかってるし。気にしないで』
【やだよ、そういう事言わせないように努力するよ】
~22時~
【テレビみてくる】
『おやすみ』
~17分経過~
【わかった。私も寝る。おやすみ】
『返事遅』
【ごめん携帯手放してた】
『音なるんだろ?』
【なるけどそんな大きくない】
『ま、いいや。ねるわ』
【うん、ごめんね。おやすみ】
『謝られても心に響かないよ』

~3日後~
報告するも既読無視。
『ちなみに起こってるからね』

以上です。

これ返事遅かったから怒ってるんですよね…?
それとも4時間ゲームしてたからですかね?

よくわかんないです…わかる人教えてください…
あと解決策があれば教えていただきたいです…。
謝っても既読無視されます…。

15/07/15 09:04 追記
幸せ?楽しい?
色々なお声を聞かせていただき感謝です。

恋愛って相手の事が好き過ぎて毎日が楽しいはずなんです。
私も私なのでしょうね。普通の恋人同士を知らないからこういうよくわからない喧嘩で泣いたりしても嫌いになれないんです。
『こんな泣いているのは相手の事が好きと言う証拠。向こうは何とも思っていなくてもこれでつなぎ止めてるのかな』なんてww

依存ですよねぇ…これ…

No.2235194 15/07/15 00:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧