注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

がん

回答7 + お礼6  HIT数 2156 あ+ あ-

悩める人
15/07/16 23:02(最終更新日時)

別居中《10カ月》の妻の弟が、末期がんになりました。妻の姉は4年前に亡くなり。母親は、万引き常習で刑務所へ。父親は、若い内に別れている為に
妻は一人で、弟の病気と闘わなければならない事になりました。
母親の事や、結婚5年目の妻とのセックスレスや夜飯を作らない事等の問題でストレスがたまり。実家に帰っていました。これから、二人でどうするか話し合っている最中の出来事で戸惑いましたが、命に関わる事なので、頑張って行こうと決めました。
入院費などを払う際に、弟が20万円しか貯金が無いと知り愕然としました。私が、たてかえて払う事にしましたが、戻ってくるとは考えてません。
なんか、せこいようですが妻の姉の葬儀費用も私がたてかえて、全額戻ってきません。こんな事を考える自分が嫌で悩みます。私は嫌な奴ですよね?
そんな状況で、弟の家《弟、母》に誰も居ないからお風呂汚いから業者さんに洗ってもらう?と妻に相談されました。金の心配をしてたので、お金がこれからかかるのにと言ったところ、そしたら掃除してよと言われました。妻《専業主婦》がやれば良いじゃんと、伝えました。私は間違ってますでしょうか?冷たいやつなのでしょうか?
悩みます。

タグ

No.2235539 15/07/16 00:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧