注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

いい女って

回答11 + お礼10  HIT数 1271 あ+ あ-

学生さん
15/07/22 18:24(最終更新日時)

友達は 何となく
特別彼女の事好きでもなく付き合っている奴がけっこう多いんです。

友人のつき合いで
合コンみたいなのに
いくんですが
あんまり ホントに好きになれるような女性がいません。
付き合う相手にも悪いし最近はそういう合コンとかも行くのやめました。前に合コンで付き合った女性がいて
こういったら失礼だけど合コンとかで知り合う女性はかるっぱしい女性ばかりで
詳しく言うと
>自分の話しかしない。
>何かしてあげないと
すぐ不満を言う。
>電話や連絡を毎日しないとすぐ病んだりする。

>女性のblogに早く会いたいとか 会った日のデートした自慢みたいなの書いたり、不満があると俺のことで愚痴るblogをアップしたりかなり嫌でした。
また病んでる女性と関わりたくなく軽くトラウマになってます。

ちゃんと精神的に大人でじりつした女性と知り合いたいです。

でもなかなかそういう人と知り合えません。

いい女ってどういう
場所にいますか!?
あと これはいい女っていう条件あったら教えてください。

俺はカワイイ女性が良いとかこだわりないです。

逆にこういう女性はやめとけみたいなパターンや条件あったら教えてほしいです。

No.2235835 15/07/16 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧