注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

プチ別居~お姑からのひと言~💧

回答98 + お礼11  HIT数 17146 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
15/07/27 04:16(最終更新日時)

子供3人のママです🐤🐤🐣旦那とプチ別居中です…週末は旦那と子供達とみんなで一緒に過ごしてます…うちの旦那は育児家事しません💧私が育児ノイローゼになってしまった時も📺バラエティ番組を見てウヒャウヒャ笑ってる人でした😥悪い人ではないのですが、何て言うか…極度の天然なんです💧育児の悩みや子供の事を相談しても「あ、そう」以外言いません💧一定以上の1人の時間を作ってあげないと、イライラしてしまいます😥平日は仕事の後、上司の付き合いで飲んで帰ってくるので終電ギリギリか、間に合わず職場に泊まります😥メールが1本「飲みます」と来るだけで、後は終わるまで電話も出ないしメールも返ってきません💧なので私は平日は子供達を連れて実家に帰ってます(区内)朝ごはんは🍱旦那が居るなら届けてます…先日、お姑さんに「一緒に暮らさないなんて○○(息子)がかわいそう」と言われてしまいました😔💧ショックでした💧ずっと育ててきた息子なんだから、どんな子なのか解ってると思ってました💧帰ってくるか来ないかわからない旦那のために、私は独りで子供達を寝かしつけて、そこに居ないといけないのでしょうか💧旦那は自分勝手な人で、人に合わせる事がまず無理で、思い通りに事が運ばないと不機嫌になってしまうので💧週末は子供達が嫌な思いをしないように、私は必死でフォローに立ち回って💦ひたすら合わせて、クタクタになります😫💧私の気持ち、解ってもらえる方、同じような思いをしてる方いませんか?

タグ

No.2235882 15/07/17 05:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧