注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

既婚女性との関係

回答2 + お礼2  HIT数 1748 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
15/07/20 21:49(最終更新日時)

どうかアドバイスをください。

結婚を考えてお付き合いを1年くらいしている彼氏がいます。同棲をして6ヶ月くらいです。

以前彼はわたしと付き合う前に不倫関係にありました。職場の女性です。妊娠中に旦那とのセックスレスを相談されたのがきっかけで体の関係を持ったそうです。相手の女性も正直妊娠をしているのにセックスレスだと男性に相談するのも理解ができませんが、そんな妊婦を抱いた彼氏も理解ができません。

わたしは今その女性のいるところに配属になりました。
正直私たちが付き合っていることは周りは知りません。ただ、昔不倫関係にあったのではないかと、彼氏の方はその女性との噂はあります。
まず、付き合う前に関係は終わったということでしたが、彼女自身が自分の誕生日の月に彼に、
わたしの誕生日がそろそろだけど覚えてる?

と、連絡があったようです。ちなみにそのメールは無視したそうです。そのときに教えてくれたらよかったのに3ヶ月たってから報告されました。
それを聞かされたのもあるのですが、同じ職場にその女性、彼氏、両方いてしんどいです。
その彼女は彼と話をするときだけコソコソ話をします。避けてるような仕草をみせるものの、ふたりの空間を作りたそうな空気も出しています。
正直わたしはみたくないので仕事を辞めようかとも思いました。それをすると、また見えなくなる分、心配してしまうかもしれないと思ってしまい辞めることもどうしようか悩んでしまいます。
不倫の女性がいるから仕事を彼氏に辞めてくれなんて言えるわけもなく、毎日しんどいです。
わたしはどうしたはいいのでしょうか。
信じるように努力するは、わかってはいます…なにか本当にアドバイスお願いします…。

No.2236774 15/07/20 00:42(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧