注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏がいるけど惹かれる男性

回答12 + お礼11  HIT数 2868 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ ylIOCd )
15/07/27 01:59(最終更新日時)

私には4つ下の彼氏がいます。
交際して1年半。
彼が転勤で私の会社に来て私の一目惚れから仲良くなり
5年交際していた彼女と別れた事を機に交際を始め現在に至ります。

中途半端な知り合いに本音で相談できないのでこちらで吐かせてください。
ガチなご意見で構いません。

私。…過去の自身含め振り返ると、見た目格好いい男性じゃないと友達化してしまい、冷めてしまいます。
今の彼。…私にとってどんな芸能人よりドストライクです。
付き合えた事、幸せなのですが…この1年半全くといっていいほど信用できずそんな自身に疲れてきました。
自分のなかでの問題(格好いいから浮気するんじゃないか。など)
彼に対する不安(借金あったりお金遣いの荒さ(止めると言っても行くスロット、ゲーム課金)、過去の風俗好き、自分勝手な性格)
思いやりはありません。
でも好きで、でも不安。。。
どうにもできず、彼に執着し依存している事に気付きました。…このままじゃいけない。そう思い、ひと月ほど前から心療内科に通院し始めました。
薬のおかげかいい加減自由奔放な彼に嫌気がさしたのかなんなのか。…彼との未来に諦めがで始めてきました。
そんな日常のなか、週に一度だけ仕事先で(タイミングよければですが)会う男性がいてその方と話すようになりました。
(その方とは半年以上前からそこでお会いはしていたのですが彼氏以外の男性に全く興味がなかったので見向きもしてませんでした。)
が、いつからかその男性と週に一度数分話すタイミングがあり、少しずつ他愛ない話を毎週するようになり、、先日電話番号を教えられlineをするようになりました。
その男性は呑む打つ買うは嫌いだそうです。好きな事はギター(音楽)と洗車。
恋愛的な話には進展していませんが、まめにlineをくれ、付き合ってもないのに安心感があります。
その男性は6つ上です。独身。
私に彼氏がいることも(隠さず話してるので)知っています。
彼氏に対し不安、不満があるなか他の男性が新鮮味があるのは招致なのですが、
今の彼氏に依存しなくなってきているし、彼氏を知ってる知人は皆別れを勧めるので正直悩み始めています。
一目惚れした彼氏とせっかく付き合え、この1年半頑張ってきました。おそらく彼氏は私と別れる気持ちはないとも思います。…
でも、まめに連絡をくれる年上の異性…が気になったり興味もあります。
私、どうしたらいいでしょうか。

二人の異性の間で迷った場合の選択肢、極め手、何かご経験ある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

No.2238049 15/07/24 00:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧