注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ダイエット、我慢ができない

回答4 + お礼4  HIT数 1196 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/07/27 17:49(最終更新日時)

ダイエットしてますが、
本当意思が弱くて嫌になります。

お菓子が大好きで、一時期、食べまくりで、体重、体型気になり初め、さすがにこれ続けるのはヤバい、痩せなきゃと思いダイエット始めました。

が、
なかなか我慢することができません...
2日ほどで限界?がきてお菓子食べてしまいます。

運動は部活で体動かしているのですが、無酸素運動なので、そこまで効果はありません。

今までも
ストレスで食べてしまったというのもあるかもしれません...。

ダイエットに限らず何でも三日坊主(二日坊主?)...

めっちゃ食べる時は、
ポテチ2袋
じゃがりこ1箱
アイス1箱
チョコなど......を一気に食べてました。
食べ過ぎですよね...?

食べてる時は、幸せです。何も考えで嫌なことも忘れられる気がします。

高校生です。

文めちゃくちゃで申し訳ないです。
なにかアドバイスください。

No.2238953 15/07/26 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧