注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

犯罪者予備軍は一生独身は必然ですよね?

回答8 + お礼0  HIT数 1775 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
15/07/27 00:11(最終更新日時)

彼女どころか友達すら居ない男でです。
外見は脂性の短足キモメン、経済力はワーキングプアです。極めつけは内面が人間の屑であることです。稀に見るほどの短気で、自己中心的です。空気は読めません。自分のことしか考えていません。
妹に言われました。
「こいつ将来、人を殺しかねんからな。犯罪者になりかねんからな。」と。
職場で怒鳴った過去があります。
つまらない冗談を言われ、イラついて年上相手にタメ口を言ってしまいました。「何が?」と。次の瞬間、座っていた椅子を蹴られ、「お前、殺っそ!!」と言われました。キレた私はえげつなく怒鳴ってしまいました。「お前の冗談はなーんちゃおもっしょーないんじゃ!!」と。
もし殴られたり蹴られたら、やり返していたでしょう。
直ぐにカッとなって我を忘れてしまいます。その自覚があります。妹に言われたことは否定出来ないと思いました。
特にプライベートになると制御出来ません。素の自分が出てしまいます。仮に私が誰かと付き合っているとします。その相手から不合理な理由で暴力を受けたら、カッとなって殴り返してしまいます。相手が女性だと高確率で死にます。
ですから、恋愛などという次元の話ではないと思います。人として、人間として、私は終わっていると言っても過言ではないと思うのです。
職場では人と関わらざるを得ませんが、プライベートでは極力人との接触を避ける方が無難ですよね?当然のことをお訊きしておりますが。
私には一生独身、一生童貞は言うまでもなく必然であり最善の選択肢ですよね?
最後に駄文ですが、関与しなければ人畜無害ですので、片想いをするまでなら大丈夫ですよね?心の中にそっとしまっておくだけなら。

15/07/26 23:38 追記
そうですよね。救いようがないですよね。それが聞きたかった。
極力人と関わらず趣味にでも生きますかね。

No.2239083 15/07/26 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧