どうしたら前に進めますか?

回答6 + お礼5  HIT数 1001 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/12/14 03:49(最終更新日時)

一ヶ月前、父が自殺未遂で亡くなりました。

仕事の事で前から悩んでましたし、家庭内もうまくいって無かったからかも分かりません。

誰もいない朝の田んぼで、ガソリンをかぶり火を付けました。やっぱり死にたくなくて叫んだら、たまたま通りかかった人に助けられ、瀕死でしたが一命は取りとめることが出来ました。

2日間の山場を越え、家族も皆助かると思ってました。でも、一週間後の皮膚移植まで間に合いませんでした…

私は父が生きてさえ居てくれれば、何でもすると決意していたんですが…

今は、何も知らなかった、何も出来なかった、何の希望にもならなかったことが、切なくて悔しくて辛くて、しっかりしたいんですけど、毎日一回はお父さんの事を思うと涙が溢れてしまいます…

起きているときは頭がボーっとしているか、楽しいことしか考えたくないのです。

大学の授業もさぼりがちで、課題もこのままだとやばくて…でも相談出来る人が近くにいなくて…

結局は相談しても、自分との戦いなのは解ってるんですけど…早くしっかりしたいです。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

どうしたら早く立ち直れるのか、アドバイスが欲しいです。

タグ

No.223926 06/12/13 06:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧