注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

母親から親権を奪いたいです。

回答12 + お礼3  HIT数 3544 あ+ あ-

月冴( 15 ♂ KBLOCd )
15/07/29 01:07(最終更新日時)

僕の母親は、まともに子育てもせず自分の事ばかりで身勝手な人間で僕を殴ったり首を絞めたりしました。
今、それがトラウマで女性が苦手になり、恐怖の対象になりました。
僕は家では居場所がありません。母親が大音量で音楽を流したり、大音量でテレビを見たりしていて騒がしくって家に居たくありません。
外に逃げたいのですが逃げ場がありません。
僕は、あの女のせいで大変傷つき身体的にも傷つけられていました。
そりゃあ、過去は昔の事と片付けられれば幸せですが、僕はもうあの女と生活するのも厳しいんです。
昔、あの女が朝トイレに入った後は必ず僕の部屋に入り怒鳴り殴られたりした経験があり、あの女がトイレに入るとまた殴られるんじゃないかという恐怖があるんです。
それに、あの女が使ったもの例えば食器や食べ物そういうものを見ると吐き気が止まりません。
普通、家はリラックス出来るものなんでしょうが、僕にとってはストレスしかたまりません。
なので、親権をあの女から奪いたいんです。父に離婚して欲しいと何度も言ってますが、父は忙しくって実行してくれません。
もう、僕はどうすればいいんでしょうか?教えて下さい。
あと、千葉県の南柏あたりと新松戸あたりに安い物件はありませんか?それも教えて下さい。賃貸でも狭い家でも何でもいいです、新松戸に近いところか南柏に近いところにあればそれでいいので教えて下さい。

タグ

No.2239413 15/07/27 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧