注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

クレーム言っていいのか

回答24 + お礼1  HIT数 2751 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/07/29 01:42(最終更新日時)

デパートのゲーセンコーナーに
ふわふわドームみたいなやつがあります。

さっき初めて2歳の娘連れて行ったら、
喜んで走り出してしまい、そのまま靴も脱がずに中に入ってしまいました。
入り口は扉がありましたが開放状態でした。

そしたら50代くらいの女性店員が
「勝手に入らないで!ほら、すぐ出して!」
ていきなし怒鳴ってきた。

すぐに娘を出して謝罪はして、
「入り口が開いてました。娘のように勝手にはいらないように扉を閉めておいてください」
て言ったら

「その前に子供が入らないようにするのが親でしょ!こっちのせいにしないで!」と言って扉をバタン!てわざとらしく強めに閉めて行ってしまいました。

娘は店員の声に怖がってしまい、
泣き出してしまいました。

今、そこから離れたフードコートでご飯食べていて
落ち着きを取り戻してますが…

これってサービスカウンターに
言いに行っていいんでしょうか…?

その店員と話し合ってる時に他の店員はいましたが、こちらに近づいてくることはありませんでした。

タグ

No.2239602 15/07/28 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧