注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

犬の態度

回答8 + お礼0  HIT数 698 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
15/07/29 17:08(最終更新日時)

こんにちは。
私の家は祖母を含めて5人で暮らしています。そして犬を2匹飼っています。
その犬たちは犬種も性格も全く違いますが人懐っこいです。
私以外の家族(祖母は基本家にいます)が帰宅すると2匹とも駆け寄ってぴょんぴょんと「遊んで!」とでもいうようにずっとはしゃいでいます。
でも私が帰宅すると、最初は2匹とも駆け寄ってぴょんぴょんとしていますが、私が動き出すとすぐに静かになって、私がソファに座ると膝の上や、ぴったりとすぐ隣で2匹とも寝てしまいます。
私と遊びたくなかったり私がつまらないからなんでしょうか?
私自身嫌われているなどの自覚はあまりなく、散歩やシャンプーやご飯も私の役です。
姉とかにはずっとぴょんぴょんとしているので少し寂しいです…

タグ

No.2239916 15/07/29 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧