注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

醜いお一人様の悩み

回答13 + お礼11  HIT数 2928 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/07/31 03:32(最終更新日時)

体格(骨格)も大きくて昔から太めです。背も高い大きな女で頭も大きく髪もすごく多いせいか悪く目立つようでよく笑われます。変な格好をしていたわけでもなく自分なりの服や髪の毛でさっき一人で(いつも一人なのですが)買い物に行きました。駐車場について、店内に入る前に私のうしろにいた若いカップルの女性に私の後ろ側にきてゲラゲラと二人で笑われました。失礼だなといつも思うのですが、私が間違ってるんですか?好きでこんな体型や容姿に産まれた訳でないんです。 ダイエットもしてますが 骨格のせいかなかなか本当に痩せません。むかし 56キロまで落としたら、あばら骨出て栄養失調とかで入院になりました。 長くなりすみません。私が間違ってるのかだけを知りたいんです。いつもこんな感じなので本当にショックを受けて精神的な重い病になってますが笑われ続けられる事がとてもくやしいんです。老若男女問わず高齢者の夫婦や私と同世代の夫婦やカップルなんかにもです …一人で綺麗ではなくて体型が悪く目立つから私が全て悪いんですか?理不尽だなと思います…。

15/07/30 00:52 追記
追記すみません。あと、私はもう中年ですが独身の長い精神病患者です。原因は上記の事や、いろんな原因で病みました。医師とは意志疎通が上手くいきません。凄く田舎なので他に病院ないです

No.2240205 15/07/30 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧