注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

初めまして 占って頂けませんか?

回答6 + お礼4  HIT数 1081 あ+ あ-

仮名37( 37 ♀ HqNOCd )
15/08/02 03:03(最終更新日時)

初めて投稿します、不慣れですがよろしくお願い致します。

11月末にある所で知り合い、ほぼ毎日電話、メールで楽しいやりとりをしていました。
所が3月末に好きな方といきなり連絡が取れなくなり、
4月は二回連絡はありましたが、
5月末にプライベートで色々あったらしく
これまで通りプライベートなやり取りが
できない。と、メールで書かれてました…

実際、まだ会ったことはなく6月に会う予定でした。7月の私の誕生日にも連絡はありませんでした… 忘れていたのかはわかりませんが…

メール占いをして頂いてますが、次のメールでまた次の連絡お待ちしています。

… 疲れました。。

彼は私の事をどう思ってるんでしょうか?
会いたい…

何百時間と会話してなんというか、物凄く波長が合い、趣味、雑談を永遠と語り合っていました。普通の写メや贈り物に対するお礼動画、日常動画(出掛けた所等の)送ったりして、6月を楽しみにしていたので、この4ヶ月(8月で5ヶ月…)地獄でした。

明るかった彼に何があったのか気になりますが
今は、、話が、声が、夏の写メがみたいです…

こちらからはあまりメールはせず、15日にメールと動画を送りました。

長くなって申し訳ありません。

吐き出す所が有料の占いなので、もう苦しくて。
こんなに苦しくても嫌いになったり
諦める事はできません。

それではよろしくお願い致します。

No.2240875 15/07/31 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧