汚い話ですが夫婦喧嘩どっちが悪いですか?

回答17 + お礼11  HIT数 3618 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
15/08/02 12:28(最終更新日時)

木曜の夕方トイレが詰まりました。旦那と色々協力したのですが諦めました(外にトイレあるし)
しかし朝方どーしても気になり、一人で24時間やってるドラッグストアにスポスポ(黒いゴムのやつ)買いに行きました。けどなんか上手くできず、跳ねた水とか拭いて、ついでにトイレ掃除して寝ました(._.)

金曜の朝、旦那が起きてきて寝てる私に「スポスポありがと☆」とお礼を言ってきたので「朝方買いに行ったー」と返事をして私は二度寝しました。
旦那がトイレに入り、しばらくすると「直ってないじゃん!」と怒ってて「うん、上手くスポスポできなかったの(._.)」って言いました。
「うんこして流したら普通に溢れたんだけど!」ってキレてたのでとりあえず爆笑しました。
しばらくキレてて、コイツ面倒クセェと思い「仕事遅刻するから掃除変わるよ」って言ったのですが「ビチャビチャだからいい!来るな!」と怒られました。よく見たら旦那の袖口とかうんこ水だらけで再び呼吸出来ない程笑いました。

帰宅してからもしばらく旦那怒ってたのですが直ったかどうか確認してないのにトイレを使った旦那が悪いですよね?それとも直らなかったこと教えなかった私が悪いですか?
私が悪いにしても仕事遅刻するから掃除変わるよって言ったのにいつまで怒ってるんだよーって思います(._.)
色々考えたら自身がなくなってきました。

タグ

No.2240923 15/08/01 01:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧