注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

仕事が長く続けられない

回答20 + お礼4  HIT数 2851 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/08/05 18:52(最終更新日時)

仕事が長く続きません。
派遣なんですが、興味のある仕事に応募して採用されても1ヶ月で契約をすぐ切られます。
覚えが悪いのもあるんですが、説明が全く分からず大体は1ヶ月で全体の仕事のつながりが分かるんですが、その前に切られます。
今回も3週目で更新は無理と言われました。
今のところは、前職と同業職なので採用が6月末に決まり、7月から開始だったんですが、働き始めて間もなく ミスをすると教育担当の上司から前の会社名をみんなの前で言われ「◯◯はそーしてたんか?!」や「◯◯ではやってなかったんか??」と毎日のように言われ、ある日派遣担当と所長との面談の際にその事をを話し、せめて前の会社では〜って言い方でも良いのに何故にみんなの前でワザワザ会社名を出してまで怒られないといけないのか?と訴えた次の日に、所長が私の直上司に話してくれて収まったんですが、そこから無視攻撃。
そして先週に契約更新はなしと派遣から言われました。
せっかく興味があり、メモもたくさんとってたのにバカバカしくなり現在また就活中です。
派遣ってこんなものなんでしょうか?

No.2241244 15/08/01 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧