注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

なんでもいいので意見聞かせてください。

回答37 + お礼37  HIT数 4136 あ+ あ-

お兄さん( 30 ♂ )
15/08/07 07:40(最終更新日時)

教えてください!
モテません!
自分の外見中身客観的に周りの意見を元に伝えます!
身長170くらいです!
体つきはいい体にちょっと肉がついてるくらいです。
顔は合コンだったりキャバクラ行けばイケメンと言われます!
性格はよくしゃべるので明るいのは明るいですがチャラそうと絶対言われます!
でも自分で言うのもあれですが一途です!浮気した事一度もありません!
基本的に恋愛になるとその人しか見れないので束縛などはしませんが何か怪しい事が起きた時ネチネチとしちゃう性格です!
心の中はすごいネガティブです!表には男友達や周りには出さないようにしてますが、好きな子との空間では我慢できず出しちゃう時もあります!
第一印象ではチャラそうで
ある程度知ってくれる関係になると面白くていい人だけどになる事がほとんどです!いい男演じてモテるならそうしたいですが、正直カッコイイと言われるより面白いと言われる方が嬉しいのでトークに力を入れすぎちゃいます!
もういい歳なので落ち着きたいです!失恋はなるべくしたくなくてこの歳になるとキツくなってきて次の恋愛までに何年も期間があいちゃいます!
しゃべる事が好きなのでそれがモテないに繋がるのであれば、モテる人はつまらないのかなと思ってしまいます!
女性って面白い人がタイプとよく聞きますがあれは本当ですか?
モテるでしょーと、よく言われますが全くモテてないのでそれを言われる度に嫌になります!
何かアドバイス下さいお願いします。
本当もういい人どまりはやめたいです。

タグ

No.2241746 15/08/03 09:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧