注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ママ友の発言について

回答6 + お礼0  HIT数 1519 あ+ あ-

通行人
15/08/04 16:50(最終更新日時)

旦那が不倫同棲、長男は私にも言えないような犯罪を犯し、長女は万引き放火した ママ友との やり取りです。

おはよう^_^
昨夜 旦那が「義実家の祭りと子供の小学校の祭りの日程が重なったから行けないなぁ。芸能人来るのに」と話しかけてきた。
そりゃ芸能人だけ見て帰れるなら、小学校の祭りが終わってからでも駆けつけるけどさ。

うちは旦那の機嫌取りで仕方なく義実家に行くって感じだよ^^;

ママ友
おはよう。そか
そうそう近所の知り合いも、私が言ってないのに旦那の浮気相手知ってたよ?浮気相手の子供が手術して大変なときにねって

知らない間に広まってるね

ママ友
近所過ぎて噂の方が先に立ってる。
私は未だ知らなかったのに

長男くんや長女ちゃんのことも広まってるかもね?

ママ友
それは校正したら治ること。
子供がしたことだからって許されるとこもあるよ。
旦那の場合は厄介だわ。
もう今はしてないから大丈夫だよ。子供たちは。私が親だし見守る。

私には未知の世界すぎるわ〜

ママ友
突然何が起きても冷静なのが一番

子供たちが人様に迷惑かけんように、見守ってあげてな

ママ友
うん

ママ友の発言、どう思いますか?
私は上から目線なんでしょうか?

No.2241856 15/08/03 16:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧