注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

何もわからないくせにアレコレ言う

回答9 + お礼1  HIT数 1573 あ+ あ-

専業主婦さん( 22 ♀ )
15/08/11 11:55(最終更新日時)

全ての人間に嫌気をさしてしまいます。

今度夜から早朝5時までの仕事をします。1歳半の息子がいるのですが、保育所になかなか入れません。なので、深夜から早朝までの仕事をしようとしてます。

それに対して、職場の人は子供が可哀想といったりします。
私の母も知り合いも、子供可哀想、夜の外出は危険。旦那が、可哀想です。
日中どうやって寝るんだや、みてるんだ。など口だけ言ってて母や知り合いが来てくれるわけでもなく。

私は今まで毎月5万旦那から頂くのですが。外出、食費、おむつ、生活用品、子供の服やら必要な道具ですぐなくなります。食費代が足りないぐらいです。

自由に使えるお金もなし。

なので、保育所がはいれないので夜働くことにしました。

旦那は認めてはくれてますが、子供が夜泣きすると、まだ断乳できてないのでギャン泣きするらしいのですが、朝帰ると眠そうな顔して断乳しろよ。など文句いってきます。

したいとは思いますが、母乳やってる時間もスキンシップに入ると思うし。目を見ながら飲まれると可愛くて仕方ありません。

けど、いつまでもそうは言ってられずクタクタ笑わせて遊ばせて疲れさせて寝かせたり、何時間も息子は泣きながらユラユラ抱っこして寝かせたり、私もクタクタです。どこ行っても抱っこしてほしくてそんなに?自分で歩きません。一日中抱っこをしてる状態の時もあります。歩き方が、下手とかそんなのはありません。

車がないので、余計大変に感じます。
ベビーカーで騒いだらもう家までが大変。

最近は暑いので、母にどこか連れて行ってもらおうかと思うと不倫相手とその子供たちと水族館行ってたり。いつも、母には買い物など最近は公園など連れて行ってもらっていて助かりますが。なんだか、最近私もおちこむことが多くなりました。

貯金が赤字だらけなので、5万旦那に毎月やり、5万はいつも通りで1万は祖母にやります。後1万は貯金。

やりたいことがあるのに、落ち込みだらけです。

No.2241864 15/08/03 16:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧