注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

下宿なのですが….

回答4 + お礼4  HIT数 2863 あ+ あ-

学生さん
15/08/04 11:54(最終更新日時)

こんばんは。

私は大学に通うために実家を離れ、下宿に住んでいます。
下宿は大家さんが居て食事付きのいわゆる寮みたいなものです。

下宿は男女一緒です。
入居して最初らへんは男女共に仲が良く、大家さんが心配していました。直接私に、「男女別の方がよかったかな?親御さんからお子さんを預かってるからには守らなければいけない」と言われました。
彼女、彼氏は連れ込み禁止です。
下宿で男女で付き合って良いのか分かりませんが、下宿にはカップルが1組居ます。

私は正直そのカップルを良く思えません。
学校以外四六時中一緒に居るみたいです。
女の子の方から毎日男の子の部屋に行き遊んだりして、一緒に寝てるみたいです。
付き合ってるからやはり…下宿でHなどもしてるみたいです。

何度も自分の心の中で私には関係ない。他人は他人。と言い聞かせてきましたが気になってしまいます。
その女の子は私と同じで一階に入居しましたが、大家さんが食堂の鍵などを締めに来るときに個人個人の部屋の電気がついてるか、いないか、を確認することが出来るドアになっており
女の子は大家さんが食堂の鍵などを締めに来る時間を見計らって男の子の部屋から戻ってきて
あたかも部屋に居ますよアピールをするのです。

そして、大家さんが居なくなると
しばらくして男の子の部屋に戻ります。

私が気にしなければ良い事なのですが
気になってしまい、そのカップルを見るとイライラしてしまいます。
出来れば下宿を出て行って欲しいです。

大家さんに言うべきでしょうか?
ちなみに、男の子の部屋は二階なのでカップルの声は聞こえません。なので騒音などのトラブルはありません。ただ、良い気持ちではないです(*_*)

No.2241947 15/08/03 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧