注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

【水虫OL】レスは女性の方でお願いします(T-T)

回答13 + お礼13  HIT数 6064 あ+ あ-

メロン( 28 ♀ 0dOOCd )
15/08/09 12:19(最終更新日時)

私は営業職で仕事柄パンプス、ストッキング着用は必須です(~_~;)
朝から夜まで履きっぱなしです(~_~;)
1年前、仕事中いきなり痒みに襲われてからずっと苦しんでます(T-T)
病院は恥ずかしすぎて行けず、市販の薬で対応してきたのですが、今では両足ほとんどの指の間と右足土踏まずをやられてます(T-T)
仕事中の痒みは凄まじく、毎日悶絶してます(T-T)
デスクの下では常に何処かに擦り付けてますし、トイレで
はストッキングが破れるほど掻きむしってしまいます(T-T)
足臭も半端じゃないです(~_~;)
とにかく痒くて痒くて足を誰かととりかえたいくらいです(T-T)
同じように水虫で悩まれている女性の方(とくにOLの方)に仕事中の痒み対策、体験談、症状などをできるだけ詳しく教えてください(>_<)
この痒みの辛さをわかっていただける女性の方宜しくお願いします(>_<)
痒い痒すぎる~~~(>_<)

タグ

No.2242860 15/08/06 07:20(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧