注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

49歳で童貞かも

回答16 + お礼16  HIT数 3023 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/08/13 01:03(最終更新日時)

時間あればアドバイスください。
好きだった彼がいました。
今はもう会ってないのですが、体の関係もありました。
彼はもしかしたら…童貞じゃ?と思ったのですが。皆さんはどう思いますか?
49歳独身でクリエイティブな仕事をしている彼です。見た目はお洒落でお話も上手でした。
が、いざ男女だけの関係になると会話がおかしいのです。
「彼女はずっといないよ。」と、言っていましたがずっと居ないのは5年も10年も長期に渡って居ないのかな?と、思っていました…
いざ、セックスしようとすると
「君が感じてない顔するから止めた」
「えっ?入らないんだけど」
「セックスを義務付けしたくないから」等…言われました。初日に…

好きだったので、何回か会ってトライしたのですが、キスは上手くいけても、キスから先がどうもぎこちない…私がリードしたのですが、リードが気にくわないのか、「もういいよ。」と言われました!
フ○ラをしてあげようとすると、「大丈夫です。」と言われました。
結局、中断ばかりされて彼はイクこともしませんでした。
私にイッてほしい!と彼は言うのですがアソコを触りませんので、イクことすら不可能かと。
それを言うと「おっぱいだけでは無理?」と聞かれました。
本番挿入は、私がリードして成功できた時も「イッて!なんでイカないの?」と聞いてきました…

まさかとは思ったのですが、言葉に思いやりも無かったですし、動きもおかしかった…

挙げ句の果てにメール無視されました。
彼はプライド高く、高スペックです。
なので、表向きはガチガチにガードしている感じの人でした。

15/08/10 22:19 追記
やっぱり、童貞だったんでしょうか?
いまだにトラウマです。

タグ

No.2244462 15/08/10 22:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧