注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

初バイトで犯罪?してしまったかもしれません;;

回答6 + お礼5  HIT数 2144 あ+ あ-

おばかさん
15/08/12 22:34(最終更新日時)

初バイトで犯罪まがいのことをしてしまったかも...

長文です。
初バイト、他の方の許可があったとはいえ、他人の靴を勝手に借り、間違えた場所に返してしまったかもしれず、不安で仕方ありません。何かアドバイスや意見をお願いします!

流れは、仕事に的さない靴を履いて出勤→先輩が貸すよと言ってくださったのですがサイズが違うと言う→靴のサイズが合わないから、本当はだめだけど、他の子の借りようかと言われ靴をお借りさせていただきました。

先輩に、勝手に借りてしまった方の名前もきいたのですが、ちゃんと返せたか心配です。

今思うとなぜ持ち主がいないのに借りてしまったのか...。

次職場に行ったら今日の先輩がいたら確認し、持ち主さんがいたら謝罪、いなかったらロッカーに謝罪のメモを置き、会った際に改めて謝罪しようと思います。

窃盗?犯罪ですよね...大変申し訳ないです...けれどもしものことを考えると不安で仕方ないのです。自分勝手ですみません。

No.2244778 15/08/11 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧