大失恋

回答5 + お礼6  HIT数 1196 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
15/08/12 13:42(最終更新日時)

一年と2ヶ月前に元彼に振られて別れました。一年前から辛く苦しい毎日で、精神科入退院を繰り返し、お薬も飲んでいます。
別れ際、嫌い大嫌い、一生会いたくないと言われ、その悪い思い出と、自分がおこしてしまった事を何度も何度も後悔しては思い出し、それでもまだ好きで今も朝起きれず、仕事もできず、引きこもりになりました。一年の間、仕事や趣味や友達付き合いにも目を向けてやってみたのですが、やはり続かず、仕事もできなくなりました。
一年間彼を思う毎日で会いたくて、声が聞きたくって、何度も何度も彼を追いかけ、彼をまだ好きな事も手紙で半年前に送ってしまいました。彼のメールアドレスや電話番号は消してしまったのですが、彼を紹介してくださった人のアドレス電話番号を知っていたのでしつこく連絡をとろうとしてしまいました。

自分自身、彼の気持ちは私の方を向いてくれないのは分かってるのですが、どうしても彼を忘れられなく、好きで好きでどうにかならないか毎日毎日考えては落ち込みを繰り返しています。何度も何度も死にたいほど、毎日が彼と結びつけてしまう毎日です。あの時ああしてればよかった、でも彼はもういない、それでも何度も彼を思い出し忘れられなく、彼の事が好きで好きでどうしようもなく、辛いです。
他の恋も頑張ろうとは思っては見るものの彼と比べてしまったり、やはり彼が一番に思ってしまいます。
自分でも情けなく、でもどうにかしたい、
いつかまた彼に会いたい、沢山沢山謝りたくなってしまいます。

彼を楽にしてあげたい、彼の幸せを願いたいとは思っても自分の彼を好きな気持ちが前へでてしまいます。

一年経ちましたが一年前から彼への思いは変わりませんでした。彼を手放してあげたい、でも好きで悪い渦から抜け出せなくなっています。

助けてほしい。何度も何度も思いました。
時が本当に解決してくれるのでしょうか。

また彼と会える日がきたいと思ってしまいます。よりを戻したいです。どんな事でもします。何度も周りから無理だと言われても諦める事ができません。

何かアドバイスできたらでいいので、回答していただければ嬉しいです。読んでくださった方本当にありがとうございます。

No.2244902 15/08/12 09:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧