注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

暴力彼氏との将来‥3

回答24 + お礼22  HIT数 3297 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
15/08/15 09:09(最終更新日時)

彼はいつも忙しいしお金もないから車学なんて行ってないし、免許もないし、お母さんの面倒もみなきゃだから(私も一緒に)なかなかお父さんのいる病院に行けなくて、次男は理由別だろうけど、でも2人とも病院から早朝に電話きたとき、普段ちゃんと片づけてないからなかなか必要なモノ保険証その他が見当たらなくて、すぐ病院いけなかった(お父さんの顔見れなかった)こと後悔してたみたい‥

私は彼宅でまた親戚とかから電話がくるかもだったし、脱走犬もいるから一緒に待ってた。(その頃彼の名前で新しく家電契約してくれてたから)

さっきレスみたらどうしいのか分からないってあったけど、普通に一緒になりたいんだょ。ただ、あまりにも色々ありすぎて、それなしでの説明じゃ誤解されそうだったから、小説とか言われてるけど、ただあった事をそのまま書いてるだけだよ

じゃぁ、一応その後のことめっちゃ簡単に説明するとね‥

・父親死後なんとかローン返済終了(多分だけど)
  ↓
・長男帰ってきていきなり自分の嫁(結婚相手)とその両親連れてきて、彼と次男と母親で、結婚の挨拶で彼宅汚くて100%ムリだから外で食事会。
(バカ長男の嫁どこかのお嬢様らしく、バカ長男養子入り同然くらいの気持ちで婿に入れてくれたらしく、バカ長男は自分の家族置いて県外でワイワイやってる)
  ↓
・あまりにも腹立って翌年だったか盆に帰ってきたとき、ずっと黙ってる彼や次男の気持ち代弁してドカンと長男に言ったら「はあ?」みたいな対応され、それなのにこれからは自分が父親の代わりだそみたいな顔して、なら彼と私が付き合う上に困ってる、長男に協力して欲しいとゅ話をしたら「〇〇(彼)と一緒にいたいならそれは仕方ないし、お金無理なら別れるしかないっしょ~」と軽く流され、それには普段お人好しな彼もあまりにも傷ついたらしく、長男にたいして呆れてた。
  ↓
・尚更兄弟みな、長男嫌いになる
  ↓
・長男結婚、今度は私が体調壊して実家に帰り、彼は休日とか時間見つけて自宅に帰りながらも、今度は私の実家で半同棲?とゅか同居。(さすがに両親にも隠せず、彼宅とゅか長男の話しをしたらあまりにもヒドくて彼に同情して、しばらく一緒にいさせてくれた)
  ↓
・お互い気持ちに余裕できて、少しだけお金にも余裕ができて、今までで一番仲良くしてた。それと同時に妊娠。親に話したモノの彼氏の経済面での不安が大きく一度断られる‥

15/08/13 17:27 追記
断られるのも当たり前だし私自信も不安しかなかったし、でも子どものこと考えて今まで持病で服用してた薬もお腹のこと考えて副作用の弱いものにしてもらうとか、これからまた仕事かえなきゃとか、彼の家、大丈夫かなぁとか、彼はこれからちゃんとしてくれるのかとか‥

15/08/13 17:31 追記
色々一度に考えすぎて、妊娠中酷いヒステリックおこして過呼吸になったり、相変わらず怒鳴ってきたりで、あまりにも神経使いすぎて、ある朝股に今までにない違和感を感じてトイレに駆け込んだら、寝てる最中、しらずに赤ちゃん流産してた。

No.2245306 15/08/13 16:30(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧