注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

旦那と私の気持ちのズレ

回答4 + お礼4  HIT数 1036 あ+ あ-

ナス子( 25 ♀ 4OPOCd )
15/08/16 08:19(最終更新日時)

旦那と私は同い年で、交際一年弱。結婚1年半。子供も半年です。
結婚するまではすごくお互いに気持ちがありました。大切にされてた感じもします。
ですが、気持ちにズレが結婚したころからはじまりました。女の子と一対一でご飯に行こうとしたりドライブに行こうとしたり。結果既に2回ドライブに行ってから気付いて問い詰めました。 その後は謝りもうしないと。でしたがその後も2.3ヶ月おきに女の子に夜中に電話をしていたり、カラオケに一対一で行こうとしたりしていました。もう許せません。旦那は泣いて謝りましたが信用なしです。
最近は男女としての魅力をあげようと、旦那はいってきました。私は毎日育児や家事、化粧もして服も着替えて…当たり前のことを当たり前にしてすごしていました。子供もいて今更恋愛感情ももてませんし、浮気のような行動がわかってから熱も冷めてしまいました。
どうしたらお互いまたトキメイたり良いなと思えるのでしょうか。
旦那は夜中3時に女の子の家に行こうともしていたので、なんだか気持ちも盛り上がりません。旦那とは夫婦生活もありますがマンネリです。
見返したい!(T_T)みなさんのお力をお貸しください。

15/08/13 21:06 追記
追記
今もドライブや遠出や、散歩などは旦那としています。最近は手芸や、お菓子作りにこっています。
なにをどうしたら、見返せるでしょうか?

※旦那は子供の抱っこや、おむつ替え、お風呂をしてくれています。

15/08/16 01:46 追記
旦那からまたときめきたいので男女としての魅力を上げたいと言われました。

No.2245369 15/08/13 21:00(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧