関連する話題
旦那が行方不明です
産後1年半、兼業主婦。 朝から晩まで自分のやりたいことひとつも出来ず、テレビを見る暇も音楽を聴く暇もなく…仕事に家事に育児…。 夫は…基本育児も家事
子供を産んでいいですか?追記

ニンフォマニア

回答18 + お礼16  HIT数 67573 あ+ あ-

OLさん( 28 ♀ )
15/08/20 08:18(最終更新日時)

自分がニンフォマニア(色情症)なのか判断しかねるので質問です。

⚫︎痴漢大好きで、されるためにホームで男を物色。痴漢させるようにしむける。痴漢が良ければそのままホテルに行ったり、道端でしたりもよくある。

⚫︎時間・環境関係なく頻繁にムラムラして、そーなるともう収まらずセックスのことしか考えられなくて、挿入して欲しくて堪らなくなり、帰宅中の電車の中や出かけてる最中でもチャットや掲示板で男を探し、即会いできる人と会ってヤる。

⚫︎ヤれる男が見つからないとすごくイライラして悲しくなって苦しい。

⚫︎休みの日は朝から晩まで複数の知らない男と待ち合わせをしてヤりまくる。

⚫︎でも女なりの愛情とか安定とかも夢みてる。今の彼氏が浮気したら許せないし、浮気された場合は責める前に別れる。でも自分は愛とセックスは別。

⚫︎知り合いや友達には一切手を出さない。
だれでもいいわけでは無いみたい。

⚫︎セックスを求めてる自分はどこか非日常であって、彼氏とのセックスよりも、知らない人とのセックスの方が楽しめる。

⚫︎オナニーも好きで、職場のトイレや色んな所でヤりたければ我慢せずにする。日に何度も何度もする。

⚫︎週の大半は知らない男を漁ってセックスをする。同じ人と2度はあまりない。

⚫︎道端で声をかけてきた露出狂や強姦魔とかのことを思い出して興奮している。

大体特徴的にはこのよーな感じです。
自分では性欲強い位にしか思っていませんでしたが、また知らない男とセックスをしていた時に、ニンフォマニアっていぅ病気かもよ、と言われたので気になってきました。

調べはしましたが、線引きが難しいジャンルだそうで、通常・ニンフォマニア・性依存などのラインがわかりません。

明確な結論は病院でないと分かりませんが、その前段階としてみなさんは、私をニンフォマニアだと思いますか??

No.2246123 15/08/16 06:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました