注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

不倫彼との別れ

回答14 + お礼6  HIT数 3750 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/08/17 22:14(最終更新日時)

不倫の悩みです。
不快な方多いと思いますので、見られて不快になった方すいません。

わたしはバツイチ子持ち、相手は40歳妻子持ちです。
関係を持って1年です。

デートはホテル以外でもいろんなところへ行ってます。身体だけの関係ではないと、わたしは思ってます。

けど、最近は子供連れて出かけてると家族で出かけてる方が目について
彼の姿とかぶり、辛く思う事が多くなりました。

普段から、会わない日は辛いなぁと思う日々が増えてきたので
ここらへんが引時なのかと感じています。
けど、彼への気持ちから行動に移せないです。

そんな時、元旦那(離婚しても円満で頻繁に連絡取り合って会ったりもしてます)から復縁を申し込まれました。

元旦那とは離婚後、良い関係を築けて(もちろん男女の関係はないですが)
彼がいなければ戻るかもしれません。

ずるいですが、元旦那との復縁を考えてます。
そうなると、彼とは別れるつもりですが辛いです。

不倫彼と別れた経験のある方はどれぐらいで目が覚めた、または彼への気持ちが冷めましたか?

不快な相談すいません。

No.2246201 15/08/16 12:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧