注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

O型男性または付き合っている彼女や奥様、教えてください!

回答26 + お礼13  HIT数 18431 あ+ あ-

さく( 28 ♀ Q7QOCd )
15/08/19 19:58(最終更新日時)

はじめましてm(_ _)m

付き合ってもう少しで2ヶ月のO型の彼氏がいます。
年齢は32歳。兄弟は3人で長女次女がいて一番末っ子です。星座はシシ座です。

付き合って僅か2ヶ月でもう数え切れないくらい喧嘩というか
彼が一方的に怒ってしまうのですが…

いつも私が謝り倒したり家まで行って話し合いをしてもらったりして仲直りしてきました。

逢っているときは基本喧嘩することもなく、こちらのことをすごく考えてくれたりイチャイチャするのも大好きで優男すぎるくらい素敵な彼氏です。髪も乾かしてくれるくらいです。彼の仕事と私の仕事の都合で逢えない日が一週間つづいたりするのですが、逢った日の次の日に必ずと言っていいほど彼が何かにつけて怒り出します。昨日まであんなにラブラブだったのに、なんでまたこうなってしまうんだろうって感じで毎回辛いし悲しいです。でも私が原因ですので毎回謝ってなんとか修復してきました。

そして、また喧嘩をしたんですが話し合いをするという底で逢ってもらい。話し合いたいと言わないと逢わないとか、意味ないからいいと言われてしまうので…で今回は話し合っても腑に落ちない感じで気まずく終わってしまい。不安だった為に私は帰りたくないといい無理に泊まっていき一緒に寝ました。

寝ていると寝ぼけていたのか、くっついてきてくれたり、キスもたくさんしてくれたりして、すごく嬉しかったんですが、やはり目が冷めてからは同じ状況が続き、何を言っても謝っても変わらないからもういいっという感じで許してもらえません。

で、昼間にものすごく胃が痛くなり彼にも悪いので病院に行き、やはり諦められなくて話し合いたいから逢いたいと行ったら彼の家の近くまで彼が迎えにきてくれたんですが明日の早朝に採血することになったと言ったら帰れと言われてしまい、粘って車の中で話したんですが怒ったままでもう諦めてくらいな感じでお別れになってしまいました。

明日、採血終わったらでいいぢゃん!と怒りながらも言っていたのですが、もう俺は話すこともないし話しても変わらないとしか言ってもらえず…彼が言うには嫌いになったらLINEも返さないし逢うこともしないと言って、怒ってても好きだから返事を返してくれたり逢ってくれたと思いたいのですが不安です。

でもすごく好きなので諦めたくないです。
距離を置くのも、そんな態度ぢゃもう好きぢゃないってことでしょ?諦めたんでしょ?と言われそうで置けません。どうしたらいいんでしょうか…助けてください(;_;)

No.2246662 15/08/17 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧