注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

愚痴です。旦那の実家にイライラする

回答4 + お礼2  HIT数 1732 あ+ あ-

専業主婦さん( 22 ♀ )
15/08/19 09:34(最終更新日時)

旦那のお母さんたちにイライラします(笑)
全然話も伝わらないし疲れる(笑)
家は汚いし金金うるさいし人のことをひきこもりだからだめだの外に出ないとだめとかどーたらこーたら(笑)

最近やたら会わないといけないしつかれるんだよ
家汚すぎてじんましん出るしこの間は夕食後吐きましたけど

身体的にも精神的にも問題でてきてるんですけど(笑)
病気なったのもあんたたちのせいってのもあるのになんでわからないかな(笑)

言ったらいったで旦那やおとうさんや近所親戚お母さんの友達にもいいふらすしなんなん?まじで。(笑)

泊まりも料理不味いし息子は泣いちゃうし、夜中部屋入ってきて一歳の息子は余計怖がって泣いちゃうし
ほんとに迷惑なんだけど。

金も出さないのに引っ越し先も寝るだけにして昼間はどっちかの実家にいくか友達のところいけとかいうし。

家事たまるやろ?いつすんの?だれがすんの?
だまっとれ(笑)

泊まりいったら勝手に洗濯するし猫犬全部で5匹いるから家も毛まみれ
そのまま洗濯するから洗濯機にも猫犬の毛びっしり。
子供の服にも毛が一杯ついててそのまま乾いてる。

生理的に無理。きたなすぎる。
だいたいなんなの?
台所も汚すぎるでしょ
茶飲むときもコップを台ふきで拭くな(笑)
しかも使用済み(笑)

おとうさんいるとなにもできない、片付かない言うけどいないときもあるやん
それでも片付いてないやん

料理へた。
なんでインスタンス使ってあじせんの?
倍以上で薄めてるやろ。
片栗粉でとろみつければいいってもんでもないし下手なら下手で勉強すればいいのに
65にもなってもうわたしはもともとこんなんだからって諦めて開き直り。

なんかもう、こっちもいろいろ歩み寄ろうと我慢もしたし工夫もしたけど人のイライラすることばかりされて限界(笑)

旦那はいつもはいい人だけど実家のことはなんもいわないししないし。

言ったら怒るしむかつくわ~。

No.2246738 15/08/17 23:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧