注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

16歳で妊娠

回答42 + お礼2  HIT数 16569 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
15/08/31 15:27(最終更新日時)

高校2年生 16歳女子です
現在妊娠3ヶ月で来月で4ヶ月になります。
妊娠検査薬で調べただけなのではっきりとした妊娠歴はわかりません。けれど妊娠検査薬で出てしまったし、それから生理がきていません。

彼氏は2つ年上なんですが今、仕事をしているのかしていないのかはっきりしていません。引っ越すらしいのでそのお金を貯めているとは言っていましたが…。

私たちはまだ今後のことが決まっていません。
彼氏は中絶しようと言ったり産んで結婚する?と言ったり曖昧です。
正直なところ私も産みたい気持ちはあるけれど今後のことを考えると曖昧です。

しかも未だにお互いの両親に伝えてません。
伝える勇気がありません。
なので親も賛成か反対か…わかりません。

私は高校に通っているのでやめたくないですし、卒業したい気持ちもあります。どちらを優先するか曖昧です。
とりあえず親に伝えなければいけないことはわかっていても伝えられません。

どうすればいいですか…?
親に伝えるにはどうしたらいいですか…?

No.2248155 15/08/22 04:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧