セフレとの関係を終わらせたい

回答17 + お礼8  HIT数 7709 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
15/08/26 18:42(最終更新日時)

セフレ状態の彼がいます。
気心がしれていて、仲が良くて、会社も同じ人です。
関係をもってから3年間。私は彼のことが好きで何度も告白しましたが、いつも振られて結局セフレ関係が続きました。私はもうたくさん振られているし、今はもう彼と付き合いたいとは思っていないのですが、何故か最近になって彼から「結婚を前提に付き合いたい」と言われるようになりました。多分彼が、本命の女性に振られてしまったのが原因なんだと思います。
それにはやんわりお断りをしたのですが、逆に熱心に口説かれるようになりました。

今、私は真剣に付き合いたいなと思う人が別にいて、ずるずる続けていたこのセフレ関係にピリオドを打ちたいと思っています。
ただ、仲も悪くなっていないし、情もたくさんあり、今は私を好きだと言ってくれる彼にどのようにしっかり終わりを告げたらいいのか悩んでいます。
多分今後も社内で頻繁に顔を合わすこともあるし、友達期間も長かったので、変に傷つけずに別れたいと思っているのですが、どうしたらいいでしょうか。
会ったらまた長引きそうだし、今の所メールで話そうと思っているのですが、泣き落としなどをされるとどのようにしたら良いかわかりません。

No.2248531 15/08/23 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧