注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

高齢者のストーカー!?

回答10 + お礼10  HIT数 5894 あ+ あ-

通行人( 34 ♀ )
15/08/29 00:48(最終更新日時)

以前も、この件で相談をした者ですが、私はスーパーの食品売り場で働いていて、1年半くらい前から、しつこいお客さんがいて、70代前半くらいのお爺さんですが、売り場にいると、会いたいとか、愛してるとか言ってくるんです。バラ売りの商品で物によっては値段をつけて渡さないといけない商品がいくつかあり、そのお客さん先月くらいからバラ売りの商品を買っていくようになり、商品を渡す時に手を握ってくるんです。気持ち悪いので、それからは、そのお客さんの時は他の人に頼んでいます。
職場の人達は、皆そのお客さんが私にしつこくしているのを知っているので、そのお客さんが来ると、教えてくれたり、さりげなく、作業場の中に入るように言ってくれたり、品だししてるときなら他の人が変わってくれたりと気を回してくれます。
最近、背格好が似ている人を見ると、一瞬そのお客さんなんじゃないかと思ったり、買い物してると自分が働いている店以外のお店でも、もしいたらと不安になったり(今のところ他では見かけたことないですが)、そのうちもっとエスカレートして、何かされたらどうしようとか、最近色々不安です。 商品を見ていてそのお客さんが、これおいしそうだけど、お前はもっとおいしそうと2ヶ月くらい前に言われたんですが、これって体狙われてますよね? これは今増えてる高齢者のストーカーですよね。 もう、このお客さんから何言われても気持ち悪いです。
何かあってからでは、遅いです。
これ以上エスカレートさせない為には、何をしたらいいでしょうか? 上司には話しました。課長も知っています。 でもまだ店長には話してません。これは、店長にも相談するべきでしょうか? あと、まだ家族にも話してません。家族にも知っておいてもらった方がいいでしょうか?
それと、そのお客さんが、片腕にハンドバッグを抱えるように持ち、中から何か出すわけでもなく、チャックを開けて私の近くに立ってたり、売り場から、その状態で作業場の中の私を見ていた事があったんですが、盗撮された可能性もあるでしょうか?

No.2248561 15/08/23 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧