注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

真剣に答えてくれる方お願いします!

回答1 + お礼0  HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ L35MCd )
15/08/24 00:08(最終更新日時)

今の職場は5か月目になるんですが、場所が悪いのか母体(政治活動がある)が悪いのか募集してもなかなか人が入ってこないところで、最近さらに1人退職して、少ない人数で仕事を回してるようなギリギリの状態なんですが、私は今の職場は自分には合ってないと入社したときから感じていて、半年近くになる今でもまだその気持ちは変わりません。
そんなときネットで求人を試しに見ていたら気になる求人を見つけたので、仕事内容について質問の連絡したらぜひ面接にきてほしいと連絡をいただいたんです。
でももし採用になっても、今の人が少ない状況で退職する(退職の意志を伝えて1か月後)なんて法的には問題なくても許される行為でしょうか?
新人という事でまわりにフォローしてもらいながら負担かけてたし、期待してもらっていろいろと指導も受けていたので。。。それで辞めるなんて言ったら周りの人はみな豹変しそうで怖いです。

タグ

No.2248727 15/08/23 22:44(悩み投稿日時)  
回答制限
ハンドル名必須

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧