注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

旦那から暴力

回答23 + お礼0  HIT数 8297 あ+ あ-

働く主婦さん
15/08/25 19:58(最終更新日時)

旦那と些細なことで喧嘩になり暴力され体じゅうが痛いです。明日、仕事を休んで病院に行って診断書をもらいに行きます。私の親の悪口まで言われたので旦那に蹴りを入れたら旦那から背中と腰を思い切り6回回し蹴りされて痣ができ右足にも痣ができ右手の親指の付け根が痛くなりました。
台所で突き飛ばされぶちまけられて息子がやめろーと旦那をおさえつけ、娘は泣き叫びながら
ママが死んじゃう、やめてーと言ってたと思います。
先に手を出した私が悪いですが倍返しの暴力を受けて明日、仕事に行けなくなりました。
それでも旦那は全く反省せず、おまえが悪い、おまえは一銭も家のローンを払ってないくせにエラそうなこというな、三万か4万ぽっちなんて鼻くそみたいなもんで出してるうちに入らないって暴言はかれておかしくなりそうです。おまえの実力みせてみろ、俺に全部いくら払ったか明細みせろ、とまで言われました。
どう思いますか?私は生活費だけで給料、全額です。公共料金、食費、習い事、雑費、病院代とかかります。美容院は半年行ってないし、服も昔、買ったのを着回ししています。たまに古着屋で安いのを買う程度で服は三千のものでも買うのをためらいます。何も買わずに店を出ることいつもです。こんな旦那いらない、旦那の暴力は一番ひどかったです。

タグ

No.2248743 15/08/23 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧