注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

オバサンの恋愛事情

回答12 + お礼11  HIT数 3548 あ+ あ-

OLさん( 45 ♀ )
15/08/24 19:10(最終更新日時)

バツイチで、今は独身です。
近所のコンビニをよく利用しているのですが、
店長さんとはよく世間話をします。
そんな感じで、もう三年くらい経ちます。
店長さんは、50代で結婚歴無し。
年齢よりも若く見えて、清潔感のあるタイプです。
決して嫌な印象はありませんでした。
つい先日、近くの小料理屋さんに行く前に買いたいものがあってコンビニに行きました。
これから小料理屋さんに行くと、店長さんに話すと、もうすぐ仕事が終わるから、後から行けたら行くね〜、
と軽い感じで言われて、私もはーい、と軽く返事をしました。
小料理屋さんは、私の行きつけの店で1人でもよく行きます。
で、結局コンビニの店長さんが後から来て一緒に飲みました。

先に書いた通り、店長さんは50代で結婚歴がありません。
理由を聞くと、結婚に興味が無く誰かを養うことは重いから独身の方が楽でいい。とのこと。

今日、コンビニに行くとまた飲みに行こうと誘ってくれたのですが、私もいい年なので結婚の見込みの無い男性の誘いに応じることは無駄な時間なのでは無いかと思う反面、私自身も今の所結婚願望はありませんが、もしも店長さんを男性として意識してしまったら辛い思いをするのではないかと不安です。
この年齢の失恋は惨めすぎます。

乱文、長文、失礼致しました。
読んでくださりありがとうございます。
今後のアドバイスを頂ければ、嬉しく思います。

No.2248760 15/08/24 00:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧