注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

旦那と浮気相手を懲らしめます。

回答25 + お礼1  HIT数 4532 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
15/08/29 05:27(最終更新日時)

結婚15年、子供11才の息子が1人います。
2年くらい前から旦那の行動が怪しいです。今までなかった出張や残業、休日出勤も増えて最近は益々家にいる日がないです。浮気かなと思いながらも、証拠もありませんし信じたいきもちもあり、2年経ってしまいました。

先日初めて旦那が夜中に帰宅したとき、ほのかにコロンの香りがしました。女だと思いました。
その週末、はっきりさせたかったので私は母の具合が悪いと言って子供を連れて実家に帰るふりをして子供は母に預けて私はこつそり家に帰ってきました。

案の定、家に女がいる気配でした。話し声が聞こえ女でした。
悲しくて、呆然として立ったまま泣いてしまい家にも入れず外で泣きやんでから
乗り込んでやろうと思い、ずっと待っていました。

電気が消えて、寝たかなと思った頃乗り込むつもりでしたが、やはり勇気がなく乗り込めませんでした。

現実を見るのも恐かったし、見てしまったらどうなるか?考えただけでどうにも出来ない自分が
情けないです。悔しくて、辛くて泣いているだけでした。

今は、知らん顔してますが、いざというときは乗り込む覚悟もあります。
今後の生活設計をきちんと考えてから行動を起こすつもりです。子供の事も考えないといけないので。

皆様ならどうしますか?現場に乗り込みますか?私はどうするべきだったのでしょうか?
今後の私は旦那にどう接するべきでしょうか?何か知恵をお貸しください。

よろしくお願いします。

No.2250048 15/08/27 20:12(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧