注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

皆さんの考えを教えてください

回答6 + お礼0  HIT数 773 あ+ あ-

悩める人
15/08/28 13:50(最終更新日時)

先日、私がもともと一人暮らししてた賃貸を引き払い、旦那と新しい賃貸に引っ越しました。敷金は返ってこない予定でしたが旦那が粘ったので全額返ってきました。
私は一人暮らしの時なので私が払った敷金なので私に返ってくると思ったのですが、なぜか返金先を旦那の口座にされ、私には1円もくれませんでした。そのお金で新婚旅行のパスポート作成やキャリーバッグを購入しようと言ったのですが『自分の物は自分で買え』と言われました。うちは共働きなのでお財布は別管理です。もともと私の払った敷金で、それで新婚旅行の準備をしようと話したのになぜ全て旦那のお金になったのか、そこからお金を出してくれないのか理解できません、、。私が間違っているのでしょうか?

タグ

No.2250142 15/08/28 01:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧