注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ガンが転移。これから。。

回答14 + お礼13  HIT数 5167 あ+ あ-

悩める人
15/09/02 22:59(最終更新日時)

母が乳がんで、最近肺へ転移している事がわかりました。以前より体力も落ちています。家事も思うようにできないので、娘の私や姉に頼んだり、文句つけたりします。
15年前にもガンになり、手術、抗がん剤など治療していました。その後私達子供は、学校を卒業次第家計を助け生活してきました。

ガンが進行しているのを知って、こんな生活(同居して親の面倒みて、生活費やりくりする生活)あと何年したら解放されるのかな?
なんてヒドイ事考えてしまいます。治療はせず緩和ケアで対応していく事になったので、希望はありません。
余命をできるだけ幸せに送らせたいけど、疲れました。。
これから先を考えるとイヤになるばかりです。ボヤいてばかりでダメだとわかっています。。
できれば前向きになれるような言葉をいただきたいです。。

タグ

No.2250324 15/08/28 18:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧