注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

ネイルに詳しい方、教えてください

回答4 + お礼0  HIT数 803 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
15/08/28 23:43(最終更新日時)

先日、知り合いから初めてジェルネイルを施術してもらいました。
お友達価格で凄く綺麗にしてもらえて大満足だったのですが、1週間で人差し指の先端から剥がれてきてしまい、あっという間にペロンとシールのように剥がれてしまいました。
すぐに連絡したら「無料でお直しするから」申し訳なさそうに言われて、こちらこそ申し訳ない気持ちなのですが、お互いの都合が合わず更に一週間後に会うことに。
そしたら他の指も次々と先端から剥がれてきて、もうすぐ4本目が剥がれてしまいそうです。
元々爪が弱くて二枚爪になったりします。
10年ほど前にネイルサロンで普通のマニキュアをしてもらった時も先端からペロンと剥がれてしまった経験があり3日ほどで取れました。
私のように爪が弱い人はネイルに向かないのでしょうか?
なるべく洗い物する時はゴム手袋したり気を使ったつもりですが…。
また、取れにくい色やデザインなどあったら教えていただきたいです。

また、長持ちさせるにはどうすれば良いですか?どうかアドバイスお願いします。

No.2250365 15/08/28 20:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧