注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

テーマパークで大人2人手作りのお弁当

回答21 + お礼9  HIT数 4014 あ+ あ-

通行人
15/08/31 04:26(最終更新日時)

家庭の悩みってところにスレを立てようとしたのですがお出かけに関する悩みなのでこっちに立てさせていただきます。

今度私の誕生日に旦那がディズニーランドに連れて行ってくれるそうです。
何年もリクエストしていたので嬉しくて、話の最中に昼ご飯はこれを食べたいと季節限定メニューを私から旦那に伝えたところ夜は何でもいいけど昼は弁当作るから楽しみにしてて!と言われました。
ランドに行くのにお弁当?と言ったところ「キャラ弁だから」と言われましたが私からしたら旦那の手料理は食べる機会が多いからせっかくだからランドでしか食べれないものをと思いました。

「限定メニュー食べたいよ」と言ったら「その日俺が作るのも誕生日限定メニューです!それに昼間、外で食べてアレルギーが出たらあんたまた蕁麻疹が出るでしょ。夜なら飯食って帰るだけだから蕁麻疹が出ようが別にいいよ」と言われました。

アレルギーは特定する検査をまだしていなくて今のところ症状は蕁麻疹のみです。ストレスか食物アレルギー、微妙なところだと言われています。
出来れば限定メニューを食べたかったという気持ちとランドで手作り弁当?!という少し恥ずかしい気持ちがあります。

ランドやシーなどで手作り弁当広げている人っているのでしょうか?

タグ

No.2250455 15/08/29 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧