注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

苦手な人を見ると体調が悪くなる

回答14 + お礼0  HIT数 15961 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/08/31 12:15(最終更新日時)

職場に苦手になってしまった人がいます。
相手の性格や考えが理解できなくなり疲れてしまったのが原因です。

最近相手の姿や声、匂いなどを感じると気持ち悪くなったり息苦しくなり動悸がしたり…
気分が悪くなってしまうんです。
相手に関連する場所に近づいたり関連する文字を見ただけで不快な気持ちになったりもします。

相手と毎日会わなきゃいけないストレスのせいか体調がすぐれません。
出勤時や退勤時、休憩時に出くわさないかいつも警戒してしまい緊張しています。

その人からちょっと嫌な態度を取られただけで、涙が出て止まりません。
考えたくないのに仕事中や帰宅後、休日までその人のことばかり考えてしまい心が休まりません。

こういう症状は薬などで少しでも抑えることって出来るんでしょうか?

タグ

No.2250675 15/08/29 17:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧