注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

人との距離【不倫、閲覧注意】

回答15 + お礼6  HIT数 3511 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/08/30 16:59(最終更新日時)

不快に思う方がいることは、十分承知していますが、相談に乗ってください。

私は、人に気を許すまで、とても時間がかかります。18のときに出来た彼に、ひどいフられ方をして、人間不信になったのが原因で、慎重になってしまいます。
そこまではいいのですが…
一度完全に信頼関係ができて親しくなると、今度はその人に依存し離れらなくなります。異性同性問わずです。
夫とは17年一緒にいます。結婚途中仲良くなり、好きになった人とは10年、最近仲良しの男の子とは2年の付き合いになります。
いい友人関係のままだといいのですが、たまにSEXに応じます(1年に一度くらい)男性はしたい、だからこそ私の話しに熱心に聞いてくれるのだろうし…と申し訳なく思い応じてしまいます。
でも、そもそもしなかったらよかったのに(;д;)後悔しています。しないまま友人には戻れませんよね…もしくは、女友達だけでも十分になりたい。
執着、依存を解く方法はありませんか?自分を変えたいです

15/08/29 19:47 追記
すみません、書き方が不十分ですみません。人間不信ではないですね、当時振られて人が信じられなくなり、そこから慎重すぎる人付き合いに変わりました。

No.2250691 15/08/29 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧