注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

彼氏 何を考えているの

回答13 + お礼13  HIT数 2920 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
15/08/31 10:43(最終更新日時)

彼氏からの連絡がありません。
つきあって7ヶ月ほどで、だいたい毎日ラインはしていました。会うのは週一で、最近は彼の仕事が忙しく二週間あく時もあります。
一昨日のお昼からパタッと連絡が来なくなり、忙しいのかな?疲れてるのかな?と思いながら待っていましたが、夜になっても朝になっても連絡がありませんでした。
確か、以前も同じようなことがありましたが何も無かったかのように連絡が復活した記憶があります。
でも、今回は連絡が取れなくなる数日前に電話で少しケンカをしてしまったことが気になります。お互い会えないからイライラしていて、でもすぐに仲直りしました。彼からは、「何があっても好きだから心配しないで。最近は眠くてすぐ寝てしまって電話もできないけど、会いたいと思ってるのは俺の方が強いからね」とラインが来ていました。
つきあってからも彼はすごく私を好きになってくれて、すぐ写メをとったり会えない時は写真を眺めたり、見た目も性格も完璧だと最近まで言われていました。
なので、心変わりではないような気もするのですが、やはり不安には変わりません…
私の方も深追いはせず、連絡していませんでしたが、夜中に彼から「ん?」「?」みたいなラインは来ていたので、音信不通というわけでもありません。ただ、私が今日に朝に「おはよー」と送ったやつと、先ほど「元気?」と送ったやつは今のところ既読スルーされています。。
仕事的には、今週来週が何かと忙しいとは言っていました。彼の会社のトラブルが、連絡が来なくなった日の夕方にニュースにもなっていたのでそれで余計いそがしいのかもしれません。
彼の心理はどういうことなのでしょうか…私はおとなしく待っていていいのでしょうか?

タグ

No.2250696 15/08/29 18:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧