注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

アスペルガー♂15 生きるってなに?

回答24 + お礼17  HIT数 3734 あ+ あ-

通行人
15/09/01 11:22(最終更新日時)

精神病の息子さん娘さんがいる方に相談です その他の方もよかったら聞いてください、、

僕はアスペルガー (統合失調症とも言われてますがよくわかりません)もちです
母はシングルマザーで幼い頃僕の育児に耐え切れず自殺しました 父は養育費も払わずにトンズラしてます 音信不通です
祖父祖母は僕と暮らすのがしんどいみたいで僕は4年ほど前から県外の精神科の隔離病棟でゴロゴロしてます、、親はどんな気持ちで自殺して僕が産まれなかったらなにが変わったのかなと思うことがあります 高校も行けずもう15歳 早生まれなので高校2年生の代ですね 月替わりでループする病院食を腹に貯めて寝て起きてを繰り返すこんな毎日(笑)
感受性も無く親族死んでもどうでもいい
基本自分の中のルールで動いて サイコパスかも(笑)
こんな僕をなんで産んだんでしょうかね
みなさんはなんで生きてるんですか?
自分は死が怖いです 臆病者です
死んだらどこへ行きますか?

こんなこと聞く僕は電波系?キチガイ?池沼?害児?サイコ?犯罪者予備軍かな?
もうなにもわかんないや

15/09/01 11:22 追記
追記
お礼は全員に送れません
返す必要だと思ったものだけ返しています
使い方が新参者なのでよくわからず 送れてない人もいると思います ごめんなさい
僕の話は全部釣りだと思ってください、、
僕が今見てる光景、感じてるものぜんぶ本物かもわかりませんし 母が死んだと思い込んでるだけかも知れませんね

No.2250820 15/08/30 03:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧