注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

親友とのトラブル

回答23 + お礼9  HIT数 4824 あ+ あ-

通行人
15/09/05 11:01(最終更新日時)

こんにちは。私は2月頃、とても仲良かった親友(♀、27歳)とメールで揉めました。

私が『軽蔑する』と記述した事も原因で距離が空きました。

謝る所は直接謝りたいとメールで申し出ましたが、『身体が反応する(痺れる?)から会えない』と言われ、会えませんでした。メールでも言い過ぎた所は謝りました。

『私達、そこまでの仲だったの?』と尋ねた所何も答えず

『OOのこと大好きやった、沢山の思い出をありがとう』と一方的に縁を切られました。
具合が悪いのなら仕方ない‥と思い、暫く連絡を控えましたがSNSでは他の友達と元気そうに遊んでいました。
直接会って何も話し合えてない以上、モヤモヤが募りに募っています‥。
『ずっと親友』と言っていたのは一体何だったんでしょうか‥。
結婚式でも中座をやってくれていました。
そんな関係だったのにメール1本で一方的に切られ、悲しみもあれば憤りも感じています。
もう、揉めて半年以上会っていません。
正直身体が反応するから会えないという理屈もよく分かりません。
揉めた後に新婚旅行があったのですがそのお土産は配送しています。
御礼メールはありましたが話し合いに関してはスルーです。
私はどうしたら良いのかわかりません。身体が反応するくらい怖がらせたかもしれませんが、正直私は『OOの件について、ちょっと軽蔑する‥。ほんとにそこに関して何も思わないの?』と言っただけです。
周りに『暴言も吐かれた』と言っているようです。
もう、どうしたら良いのかわかりません。どなたか、アドバイスを頂けたら幸いです。長いスペースありがとうございます。

タグ

No.2251585 15/09/01 10:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧