疲れた

回答4 + お礼3  HIT数 895 あ+ あ-

悩める人
15/09/07 12:29(最終更新日時)

夜になると焦燥感に駆られます。明日が来るのを拒んでるみたいです。なかなかベットに入りたくありません。毎日です。
不安と焦りでよく眠れません。好きなことをしてもなんか満たされません。でも何か特別に心配事があるわけではありません。

精神科に行けというレスは入りません。私はうつ病で精神科に通っています。ですが次の診察はもっと先なのでここで相談します。
この焦りはうつの症状だということはわかっています。でも、いつ終わるんでしょうか?
いつになったら普通になれるんでしょう?普通になったとしてもまた再発したら辛いことの繰り返し。
うつとは無縁の健康で明るいやつらは人生楽しんだものがちとか言うけど、そんなの楽しめる自信があるからだろ?
お前らに楽しめることでもこっちには色んな困難があるなんて想像できんだろうな。

殻に閉じこもってゆううつに生きるなんて悲しいじゃん!っていいよなお前らは楽しい人生しか歩めなくて。
明るい人にも苦労はあるってか?恋の悩みとかできるだけ幸せじゃねーか。お前らの悩みはすぐ解決するんだよ。友達に相談して慰めてもらって解決するんだよ。相談する相手がいるだけ幸せじゃねーか。そうやって解決していく自分に酔ってさらに自信つけていくんだよね。

いいよな、幸せなやつは。

タグ

No.2253474 15/09/06 23:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧