注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

ズバズバ言い過ぎて傷付けちゃいました

回答39 + お礼31  HIT数 7464 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
15/09/12 12:27(最終更新日時)

一度傷付けてしまったら修復難しいですか?付き合っているような年下男子がいるのですが最初は向こうから積極的な感じで好意を持ってくれていて彼の中でいいイメージが作り上げられてたみたいです。仲良くなっていろんな話を聞いてると元嫁や上司のグチ的な話が多くて女々しい男嫌なので恋愛にはならないと思いズバズバダメ出
ししちゃいました。
それから彼は全くそうゆう話をしなくなったのですが今だに言われたこと引きづってるみたいです。
そうゆう女々しい発言しなくなったこともあって彼のこと好きになっちゃったんですが、あの時黙って話聞いてれば良かったって後悔してます。あれから普通の会話はす
るけど本音は話してくれない感じです。怒るから怖い言われます。
それから発言には気を付けていますが、や
っぱり元から男っぽい性格なので隠しきれ
ないみたいです。間違ってること言われたらつい正論言ってしまます。彼はメンタル弱い方だと思うのでこんな私と居たら辛い
だけでしょうか。最初メールも凄く来てたのでメール苦手って伝えてから激減して逆に来ないと気になって仕方ないです。押されると嫌になるし、引かれると気になる。自分自身が本当に嫌になってます。

No.2253511 15/09/07 00:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧