注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

一線越えなければセーフ?既婚ですが、既婚男性に恋してます

回答40 + お礼33  HIT数 13435 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
15/09/09 18:43(最終更新日時)

既婚ですが、知り合いの男性に、恋心が、止まりません…

きっかけは、3年ほど前から参加している、ボランティア活動で、知り合いました。月に一度5人程で集まり、地域のイベントを主催してます。

その方の息子さんも、奥さんも、何度か会ったことがあります。ご家庭の仲の良さもしってます。素敵な父親ぶりにも、惹かれてしまってます。

その人の、お人柄の良さ、純粋さ、少年のようなかわいらしさ、アウトドア慣れしている頼もしさ、仕事へのまっすぐな想い、どれも、私にとって、理想そのもので…

初めて会った時から、すでに、恋心はあったのですが、お互い既婚ですし、何より活動の大事なメンバーなので、関係が壊れては気まずい…と思い、必死で、気持ちが膨らまないように、していました。

しかし、今年度から、その方は、仕事の都合で、活動にもうほとんどこれなくなりました。久々にお会いした夏のキャンプで、おもいきって、「ふたりで今度遊びに行きたいです」と、真剣に照れながら言ってみました。そしたら、「いいよ」と…トントン拍子で、昼間ドライブデートしてきました。
手も繋がず…でも、途中、「ここ静かだね。落ち着くね」と、車をとめて、いいムードでまったりしてました。でも、お互い、やはり、一線を越えてはいけないだろうと、いう雰囲気で、、、多分私の方が我慢してたと思います。。。

これからも、プラトニックで、一線を越えないように、たまに、昼間デートしてもいいですよね?向こうは、若い女性から、好かれていることを、楽しんでる感じです。

ただ、片想いのように、胸が痛いです。。。この年で、こんな、恋をするなんて、信じられないです。
でも、やっぱり好きです。

No.2253529 15/09/07 01:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧