注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

お答え出来る方、詳しい方お願いします!

回答5 + お礼5  HIT数 860 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/09/12 20:02(最終更新日時)

もうすぐ子供の運動会があります。
今年小学校に入ったばかりで、今までデジカメかケータイでしか写真や動画を撮っておらず、今回を機にデジタルビデオカメラ所謂ハンディカムを買おうと旦那と話し合っているのですが、決定権は私にあり何がいいのかサッパリf(^_^;

先日電気屋に行き、少しだけ店員の話を聞きカタログも貰って帰ってきたのですがイマイチ何が必要なのか…

店員に勧められたのは【4K】タイプ。
TVは最近買ったのですが、4Kではありません。
店員曰く【将来お子さんの成長を見る時には4Kの方がいいですよ】と…

将来の為に最新の4Kが必要なのか…
しかも10万前後と安くありません。

皆さんのご家庭ではどんなハンディカムをお持ちで何を重視されて購入されましたか?
参考にさせて下さい。
ちなみに、運動会が近い為急いでます。

No.2254026 15/09/08 15:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧